■□AlieceCreation新刊情報!!□■
冬コミでは新刊2冊頒布します!
アリスメイン本と東方金髪娘本になります。





==AliceAfter==

アリスが俺の嫁過ぎて一発(
ではすみませんが)かましちゃいました!


今日もアリスとKENZEN小作り!




知る男 談:「アリスちゃんは気が強い以外全体的に弱いですね」





飲む男 談:「突然聖水が溢れ出したんだ!」




しゃぶらせる漢 談:「こいつをどう思う?」




挿れる男 談:「おっと、これ以上は立ち入り禁止だぜ?俺以外はな!」(ミサワっぽく)




















浮気は文化と思っている男 談「相手は人形?そんなことより俺は今大事な試合中なんだ」





アリスは俺の嫁!東方Projectアリス・マーガトロイドファンブック!

AliceAfter


12/30 ウ56bで頒布!!


========================================================================================


==東方金髪娘 学園編==

金髪とセーラー服が好きすぎてついうっかり作ってしまった短編本!
東方金髪娘!

今回は4キャラに焦点を当てて描いてます!




金髪娘1:八雲紫
バb   誰がどう見ても少女です!娘です!金髪娘です!あまつさえ後輩キャラです!




金髪娘2:アリス
不動の金髪娘です。アリスちゃんマジ少女///トイレでズッコンバッコン!



金髪娘3:フラン
セーラー服もいいけど学園モノでは体操着は忘れちゃあいけないよね!
フランちゃんしっくりきすぎる///



金髪娘4:パルスィ
金髪!スクール水着!これだけで役満ですよね!



金髪好き集まれ!
東方金髪ファンブック!

東方金髪娘〜学園編〜


12/30 ウ56bで頒布!!



書店様でも取り扱ってます!
会場に来られない方はご利用下さい!



■虎の穴(予約受付中)

■メロンブックス(予約受付中)

■ホワイトキャンバス(予約受付中)